2009-03-17

公 聴 会 第一回


Logo Type Designed by Tetsuro Yasunaga

これはDJイベントのタイトルです。

「公 聴 会」第一回 
 ■日 時:2009年3月16日(月)19:00〜終電まで
 ■会 場:Super Deluxe http://www.super-deluxe.com
 ■料 金:入場無料(要ドリンクチャージ)
 ■D J:畠中 実(ICC)佐藤 実(m/s、SASW)、安永 哲郎
 ■企 画:安永哲郎事務室 http://jimushitsu.blogspot.com/

この企画は、音にまつわる表現に様々な形で関わりながら、音楽を趣味としても俯瞰的に楽しんでいらっしゃる方に選曲をお願いすることで、その方が音楽のどのようなところに興味を持っているのかを垣間見たいという主旨のもと行われるDJイベントです。
シーンやマーケットやムーヴメントといった「『いまここ』で聴かれるべきもの」とはできるだけ無関係に、『趣味としての音楽」についてパブリックに考える場があっても良いのではないかという問いかけの始まりでもあります。 


畠中さんの選曲は掛け値無く面白いですし、佐藤さんも初のDJとあって期待に胸が膨らみます。皆さまお誘い合わせの上、ぜひ足をお運びください。
どうぞよろしくお願い致します

※終了しました。ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
 本日のセットリストを後日アップ致します。
 次回は5月頃の開催を予定しております。ご期待ください。