2009-11-25

White Rainbow in Japan!


終了しました。沢山の方のご来場ありがとうございました!


White Rainbowことアダム・フォークナーの初来日公演が木曜日に迫っています!
アダム本人も、韓国でのちょっとヘビーなツアーを終え、今日の夕方無事に東京に到着しました。

ということで、同郷ポートランドの友であり我らがHELLLのジェイソンも合流して、回転寿司で軽めのディナー。ご自慢の改造iphone(appleロゴではなくPINEappleロゴ…)についての話で盛り上がりました。
帰宅後も地元ポートランドの話から、頭に色々なものを載せるウサギの話、箸でお寿司を食べる猫の話、JANDEKのファンクバンド(!)の話、ブラック・フライデーの話などなど、愉快な話に事欠かないフォークナー君なのでした。

今回アダムに同行しているのは、ガールフレンドで写真家のサラ・メドウズ。以前こちらでも彼女のサイトを紹介しましたが、作品がかなり素晴らしい…。本人のキュートさもあいまって、すっかりファンになってます。

さて、肝心の来日公演も今回は東京のみの一回きり。珠玉の大傑作「New Clouds」で聴かせてくれたドープなサイケデリアを生で体感できる、このチャンスをお見逃しなく!HELLLも久々のフルメンバーで出演です!

----------------------------------------------------------------

『7e.p. presents special show case』
 ■日時:11月26日(木)18:30開場、19:00開演
 ■会場:下北沢SHELTER
 ■料金:
前売3,000円 当日3,500円
 ■出演:White Rainbow(Adam Forkner / Yume Bitsu, VVRSSNN)
     cancan(植野隆司 of Tenniscoats & グレッグ of DEERHOOF)+一楽誉志幸
     HELLL

----------------------------------------------------------------

アダムとポートランドと言えば、下記の二つもお見逃しなきよう。。