2010-08-18

「The Sun Alone」+「Little PORTLAND」始まりました!

【終了しました。たくさんのご来場ありがとうございました】


いよいよ本日18日より始まる「The Sun Alone」+「Little PORTLAND」、先ほど搬入を終えてきましたがすごいことになっています!


「The Sun Alone」で作家二人が醸し出す恍惚感と、「Little PORTLAND」の各ショップから集まった見たことない魅力的なモノの数々に圧倒されます。


ミシシッピ・レコーズのミックステープはもはや博物館級の驚愕コレクション。イエティ・パブリッシングの丁寧な装丁とボリュームたっぷりの付録CDやDVDを纏め上げる怒濤の編集魂、そして完全にアッチの世界から飛来したとしか思えないラッドサマーのセレクトクローズ&グッズ。
どれも売れたらそれっきり。肝心のお値段も頑張りましたので、ぜひ、お早めに足をお運びください!


※写真はラッドサマーの商品の一部です。